SSブログ

結婚記念日 [グルメ]

ちょっと早めの結婚記念日のお祝いに食事をしに自由が丘に行きました
ランチですけど…フランス料理[わーい(嬉しい顔)]
ランブルスコレッジアーノセッコという泡の赤をいただきながら
焼きたてのフランスパンを[るんるん]
コースは色々あり、オードブルとメインは選べます

オードブル<生ハムのサラダ>
  ちょっぴりわさび味のドレッシングでさっぱり、わさび菜も入っているとか
  早く食べたくて写真は撮り忘れ[あせあせ(飛び散る汗)]

キャベツのスープ
  キャベツということで想像はもっとあっさりかと思ったけれど、キャベツな感じは
  あまりなく、とても美味しいポタージュ

メイン<仔牛のスジ肉>
  野菜も美味しく、すごくお肉がやわらか~い[黒ハート]
  この日食べたかった味で感激でした

  画像 178.jpg

  危ない危ない[あせあせ(飛び散る汗)]こちらも食べそうになって慌ててナイフ&フォークを
  置きました。写真!写真![カメラ]
  ちなみに奥は主人の選んだ豚肉です、こちらもとても美味

デザートプレート&コーヒーor紅茶
  もう見ての通り素敵&美味しいです

  画像 177.jpg

ここはル・ポレン
自由が丘南口から徒歩1分ミナミビル2階にあります

なかなか落ち着かない毎日の中、ゆったりとしたひと時をすごせました
ご主人と奥さんのお二人でやっている家庭的なお店です
美味しいお料理ごちそうさまでした
お気に入りの一軒になりそうです[黒ハート]

自由が丘の町はどんどん変わっていきます
まだまだ行った事のないお店もたくさん…
これからも色々探索するのが楽しみです[るんるん]

  

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

レザークラフト毎日速い!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。