SSブログ

ざる豆腐 [ひとりごと]


毎日暑すぎる[たらーっ(汗)]

今日はさっぱり冷やっこでもと思って豆腐専門店で美味しそうなざる豆腐を2つ買った
レジのおばさま(店員さんはひとりのみ)何を思ったか1つを逆さにして合わせてみて
また元にもどして、重ねて袋に[あせあせ(飛び散る汗)]
なぜ[exclamation&question]逆さにしてみたの?

うちに帰ってみてみたらやっぱりたぽたぽ水は出ちゃってるし
豆腐ずれちゃってるじゃん[どんっ(衝撃)]
かえに行く元気もない

すぐ言えばよかった[バッド(下向き矢印)]
暑くて早く帰りたくて…

このお店の商品好きなのに[もうやだ~(悲しい顔)]

川崎にお店があるらしいから気を取り直して今度食べに行ってみよう[るんるん]
絶対美味しいと思うな

それにしても残念な冷やっこになっちゃったなぁ[ふらふら]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

紫陽花日曜大工?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。