SSブログ

恵比寿ガーデンプレイス [クリスマスイルミネーション]


昼間ですけど…恵比寿ガーデンプレイスに友人と行ってきました

画像 223.jpg

当然ながらまだ明るくて普通のツリー[あせあせ(飛び散る汗)]後ろは三越です

画像 222.jpg

ツリーを背にレッドカーペットを下っていくと真正面に
バカラの…[グッド(上向き矢印)]
ライトアップされていませんがキレイです(ガラスケースの中)

画像 221.jpg

ランチを終えて出てみると輝いてます[るんるん]
さらにキレイです

画像 220.jpg

[ぴかぴか(新しい)]Baccarat ETERNAL LIGHTS[ぴかぴか(新しい)]
フランスのバカラ社が作った高さ5m幅約3mの250灯シャンデリアが見られました[わーい(嬉しい顔)]

イルミネーションは1月9日までやっているそうです




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

Crayon

ご訪問&niceをありがとうございました。
今年こそ恵比寿ガーデンのイルミネーションを撮りに行きたいと思っています。
by Crayon (2011-12-07 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。