SSブログ

さくら [花]

今年初のブログです[たらーっ(汗)]

誕生日にパナソニックのデジカメLUMIXを買ってもらいました[るんるん]

とても軽くて使いやすい
でもなかなか気に入ったケースがなかったので作りました

画像 262.jpg
結構気に入ってまーす[黒ハート]

カメラの精度が良すぎてそのままではブログにUP出来ず、どうすればいいのかわからず数ヶ月[もうやだ~(悲しい顔)]

せっかく桜の時期なのでとりあえず…携帯写メから[ふらふら]

3月の中旬に伊豆へ満開の河津桜を見に行ってきました

画像 261.jpg

画像 260.jpg

ちょっと曇りでしたが、きれい[ぴかぴか(新しい)]でした
桜はもちろん良かったし、桜づくしの出店でお腹いっぱい[わーい(嬉しい顔)]


こちらは近所、つい先日の等々力緑地です

サッカー場前
画像 266.jpg

釣堀前
画像 265.jpg

多摩川土手につながる道
桜のトンネル
画像 263.jpg

またまた釣堀前
画像 264.jpg

やっと咲いたのに桜の時期は短くて、今日の雨で散ってしまうかな?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。