SSブログ

チューリップ② [花]


もっとちゅうりっぷを見たくなり昭和記念公園へ
GW初日に行ってきました

西立川口からまずはレンタサイクル

だいぶ前に来た時には工事中だったところが渓流広場となり
ちゅうりっぷが…すごいです[exclamation×2]

画像 279.jpg

画像 278.jpg

もう少し開きすぎの物や終わってしまった花もありましたが
なかなかの景色です

ムラサキハナナや芝桜、ポピーもきれいでした[ぴかぴか(新しい)]

サイクリングロードには筍がたくさん頭を出している竹林あり、緑のトンネルあり
風が気持ちよくおすすめです[るんるん]





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

チューリップ赤レンガ GW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。