SSブログ

アンパンマン?! [ひとりごと]



とうとう子どもたちが夏休みに突入[パンチ]

お弁当作りがやっとお休みになったけど、その分毎日お昼を考えないといけない[ふらふら]

子どもたち(下ももう中2だけど)のお気に入りのおかずの1つに冷食のアンパンマンポテトがあります

冷食はたいていレンジで1分なのでついアンパンマンにもやってしまうと…

[右斜め下]こんな風に悪のアンパンマンになってしまいます

画像 301.jpg

食パンマン、カレーパンマン、ドキンちゃんはならないのに
アンパンマンだけ眉毛がつながって[あせあせ(飛び散る汗)]

アンパンマンの登場はまたしばらく後になるから
温め時間に気をつけないと…(笑)



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

鎌倉の紫陽花季節かわった!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。