SSブログ

当り!! [ひとりごと]


何の気なしに応募する
そういったものに当たったりします

画像 309.jpg

[右斜め上]連れが車検のついでに応募してきて抽選で当たったらしいです
先日送られてきました

まだラスクしか食べてみてないけど、サックサクで美味しい…止まらない[あせあせ(飛び散る汗)]
私と娘で食べてます
本人の口に入ることはあるのでしょうか(笑)

三ケ日みかんのラスクとバームクーヘンでした[るんるん]



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

ほりけん

ラッキーでしたね。
柑橘の風味が良さそうですね。
by ほりけん (2012-11-07 16:50) 

Riko

ほりけんさん
バームクーヘンの方もしっとりしていて
鮮やかなオレンジ色でした
こちらも美味しかったです

by Riko (2012-11-07 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

自由が丘ロール屋赤からピンクへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。