SSブログ

もう秋?! [ひとりごと]


気が付けば6か月も経ってしまって[あせあせ(飛び散る汗)]

今年の夏は異常に暑かった[ふらふら]
仕事はしていたし、外出も多かったけど…家にいる時は動かず涼んでばかりいたら体重が見たことない数字[どんっ(衝撃)]を表していてビックリ[がく~(落胆した顔)]そして涙[もうやだ~(悲しい顔)]
どうりで何となく洋服もきつくなった感じがしていました[たらーっ(汗)]

さすがに見なかったことにできず自己流ダイエット開始[パンチ]

まず大好きなチョコレートを我慢
ご飯はお茶碗3分の1、お腹パンパンになるまで食べない(笑)
先にサラダを食べる
飲み物はなるべくお茶かノンカロリーのもの
そしてお風呂に入る前のwii fit30分

我慢しすぎると続かないので1日1個甘いものと大好きなコーヒー1~2杯はokにしました

こんな感じで10日間がんばったら3キロ落ちたんです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

これから食欲の秋[ぴかぴか(新しい)]誘惑は多いけど
自分のベスト体重までしばらく続けてみようと思います


タグ:ダイエット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ぽかぽかそろそろ替え時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。