SSブログ

チューリップ [花]


大和市にある引地川公園ふるさとの森へふらっと([車(セダン)]で)行ってきました

ちゅうりっぷはホワイトとレッドが終わりかけで、今はイエローが最盛期でした
ピンク系はこれからのようです

画像 274.jpg

画像 275.jpg

画像 276.jpg

画像 277.jpg

桜の木がたくさんあって少し前はすごく花見客で混雑していたと思われます
バーベキューをやっているグループも何組かいましたが…
桜は散ってしまっていて、この日は肌寒くて手が冷たくなるほどだったので
すいていたのかもしれません

親水公園の方に行ってみると
きれいな[ぴかぴか(新しい)]芝桜を見ることが出来ました
思いがけず見頃の芝桜を見れてラッキーでした[るんるん]

画像 271.jpg

画像 273.jpg

芝桜はこの手前に白も咲いていました
駐車場は小さいですが無料です[わーい(嬉しい顔)]




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

元町異人館 散歩チューリップ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。