SSブログ

韓流ドラマ 最高の愛 [ひとりごと]


友人に面白いよ~と言われ3話から録画して見始めたドラマ『最高の愛』が今日最終回でした
毎日仕事から帰って見るのが楽しみで[黒ハート]
本当に笑いあり、涙ありで面白かったのです[るんるん]

中でも時々話に出てくるポールとニーナと魔王とキノッピーの話[exclamation]
私が子供の頃見ていた日本のアニメ『ポールのミラクル大作戦』のこと[exclamation&question]

それが気になって仕方なく[あせあせ(飛び散る汗)]
主題歌だけはすごく覚えていて歌えるほどだけど
内容が…うる覚えだったので先ほど調べたら
アニメの内容も思い出し、すごーく懐かしかった~[わーい(嬉しい顔)]
あとに韓国でも放送されていたらしいです
人気あったのでしょうか?

とにかく2度おいしいドラマでした[グッド(上向き矢印)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

赤レンガ GW鎌倉の紫陽花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。