SSブログ

赤レンガ GW [レジャー]



5日こどもの日
赤レンガのオクトーバーフェストにいってきました
何かというと…ドイツを、ビールを、楽しみつくす横浜の10日間…だったそうです

雲ひとつないお天気でビール日和[exclamation&question]でした

画像 284.jpg


中は大混雑[あせあせ(飛び散る汗)]
外のテーブル、暑いけどビール[ビール]美味しいです

画像 283.jpg

ソーセージ盛り合わせお昼にしては足りない
なんか他にも食べたいと言って連れが買ってきた物は
ジャジャーン[exclamation×2]

画像 285.jpg

クリスマスか[わーい(嬉しい顔)]


調子に乗ってもう1杯
手前のアイスビールは泡の部分がフローズン[るんるん]
冷たさが30分くらい持つそうです
暑いのでとても美味しかった

画像 287.jpg


ちょっと酔ってしまったので[ふらふら]散歩

画像 288.jpg

画像 289.jpg

象の鼻パークの象の鼻
固いのかと思ったらりんごが風に吹かれると鼻もふわーんと曲がってました



子ども抜きのこどもの日でした[たらーっ(汗)]

画像 290.jpg










nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

チングルマ

ワァー!
私も ご一緒したかった。
・・・ うまそ〜。
by チングルマ (2012-05-08 20:24) 

コダテタカユキ

「Riko」さん、初めまして!
とっても遅くなってしまいましたが、niceありがとうございました。
藤の艶やかさって、とっても日本的な気がします。

…ドイツフェア、素晴らしいですね。
ビールにソーセージ。至福の時間ですね。
これにジャガイモと酢キャベツあれば完璧です。
画像見ているだけで、ヨダレが…(笑)。
by コダテタカユキ (2012-05-19 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。