SSブログ

キラキラマカロン [手工芸]



大人になってからマカロン好きになりました[黒ハート]

昔食べた時にあまり…[バッド(下向き矢印)]だった記憶がありずっと食べてなかったのですが
いただき物のマカロンがすごく美味しかったのです


今回は食べられないのですが[たらーっ(汗)]マカロンのチャームを作ってみました
シリコンデコホイップで
うにっと

画像 335.jpg

24時間で完全に固まるそうです
あまりゴテゴテしているのは苦手なのでキラキラ[ぴかぴか(新しい)]と少しだけデコ
ピンクの方にケーキとドーナツ、ペパーミントグリーンの方にアイスとドーナツを乗せました
中のクリーム少なすぎたみたいです[ふらふら]
はみ出すくらい盛りっとしていた方が美味しそう[あせあせ(飛び散る汗)]次回は大盛りで[わーい(嬉しい顔)]

なかなかおもしろかったです[るんるん]




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

高尾山 2012秋玄関も衣替え!?  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。