SSブログ

イルミネーション1&2 [クリスマスイルミネーション]



カレッタ汐留『リュミエの森』(最寄駅:大江戸線汐留)
話題のプロジェクションマッピングです

画像 338.jpg
このツリーの中に入って自分のカメラで写真を撮ってもらえます
ショーの最中も[exclamation]
もちろんすごい人なので並んで待ちます

画像 340.jpg
シンデレラが出てきました
映像がキレイ[ぴかぴか(新しい)]

画像 341.jpg
写真を撮ってもらう列で並んでいる間にパシャ[カメラ]


次は東京ミッドタウン(最寄駅:大江戸線六本木)

画像 342.jpg
今年は殆どブルーでした
私は昨年の方がストーリー性があって好きだったなぁ

画像 343.jpg
流れるような動きが写真ではわからないのが残念[たらーっ(汗)]

またサンタツリーがありました[目]
台にあった点々…少し離れてみたら顔になっていました

画像 344.jpg

画像 345.jpg


クリスマスまであと少し
年末忙しくなってきて[あせあせ(飛び散る汗)]あと何種類くらい見られるかな?
ちなみに我が家のツリーの特殊電球寿命が来たようで
これからという時に点灯しなくなってしまいました[ふらふら]






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お正月用今年も終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。