SSブログ

今年も終わり [ひとりごと]



今年というか最近使ってみて良かった物
これ[右斜め下]
画像 346.jpg

足の裏の角質がさがさをとるものです
写真のようにぺらっと気持ちよくは取れませんでしたが、3日目くらいにざらざら感いっぱい
7日もかかりませんでした
お風呂で普通に洗って2~3日でツルン[ぴかぴか(新しい)]となりましたよ[グッド(上向き矢印)]
今まで削ると削りすぎたり[ふらふら]肩が凝ったりで大変だったのがうそみたいです

画像 347.jpg
[右斜め上]中に液体が入っていて、足を包み込みます
こんな感じで動かず1時間以上いるのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
でも楽ちんです
すっきりしました[わーい(嬉しい顔)]


今年のラストは
なぜか[exclamation&question]コップのふちこさんです
人気あるみたいです
ぶら下がりふちこさん、ひっかかりふちこさんなどポーズは色々
画像 348.jpg
食器棚の中にちょこんと[ハートたち(複数ハート)]
ホントはコップの内側を向くのだけど、エッグスタンドなので外向きでも座らせることができました


今年一年一応無事に済みそうなこと幸せに思います
来年が良い年でありますように…



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

イルミネーション1&2初雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。