SSブログ

初雪 [ご挨拶]



約4ヶ月の米国留学から年末に息子が帰ってきました
家族揃ってのお正月を迎えられました
画像 349.jpg

そしてすぐに成人式
本日成人の日を迎えました
帰ってきてから準備バタバタで…でも男なのでなんとか揃いました[手(チョキ)]
着付けや美容院の予約もいらないですから
あいにくのお天気[雪]で振袖は大変だと思います[たらーっ(汗)]
まだ雪は降り続いています。風も強い気がします
皆風邪などひかないように

先ほど車と玄関前の雪かきを軽くしたのですが、10cm位は積もっていました
あっという間に指先の感覚がなくなります[ふらふら]冷たい

今日は私は成人式に息子とその友人を[車(セダン)]で送ってからはのんびりしています
今はチョコメルトを溶かして飲んで[喫茶店]タイム[るんるん]

画像 352.jpg


今年もスローペースですがブログを更新していきたいと思っています
よろしくお願いいたします(*^_^*)






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今年も終わり新大久保へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。